スポンサーサイト


新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
ここ最近は ブログ更新も大いにサボっておりましたが、今年はサボることなく、こまめに更新できたら・・と思っております。・・が、どうなることでしょうか・・。
まあ、こんなブログでも時々は覗いて安否確認(笑)をして頂いている方々に厚く御礼申し上げますとともに、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

串本6_1320(14)





スポンサーサイト

コメント

おめでとうさん

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
時々心配している一人です。(^○^)

No title

明けましておめでとうございます。心配してくれてありがとうございます~笑。健康がイチバン。頑張らないで、無理しないでのんびりとゆっくりといきましょう~。

新年

明けましておめでとさんです。

更新はこまめにね!
他人のこと言えんけど・・・。

今年も宜しくですぅ~。

MA

お互いにトシとったね。こまめにたのんます~(~笑)

今年も宜しくです!
豪勢なおせち料理が届きませんが?(笑)

おやぢちゃん へ

今年も鳥撮りプロの道目指してがんばってくだせい!。

MAHさん へ

おせセット送ったけど、料金不払かなぁ~帰ってきたよん。。。(爆)

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
私はいつ更新できることやら笑

やまさん

あけましておめでとうございます。
他人のことは言えませんが、私も更新はこの後いつになるやら・・(笑)。
ま、ボチボシやりまっさ~~(笑)。

No title

遅ればせながらあけましておめでとございます。

>今年はサボることなく
もう1月中旬でっせーいきなりさぼってますがな~(笑)

CMHさん へ

あっ、そうだった、忘れておりました〜(笑)

私も生きています

紆余曲折を経て 大分の家に落ち着いていますww

今年も一生懸命生きようと思っています

忘れなかったらまた

覗きに来ます(*^_^*)

今年もお元気でね

saran さんへ

さらんさん、お久です。お元気でなによりです。いまは元の大分ですか。
また時々はお元気なメッセージをお待ちしております。今年も宜しくです~。
非公開コメント

プロフィール

nakataka421

Author:nakataka421
ようこそいらっしゃいました。
記述内容に誤りがある場合もありますので、真剣に読まないで下さいね(笑)。足跡を残して戴ければ、嬉しいです。<店主>

月別アーカイブ

