やっとログインできた!

5月の更新以来、ログインとパスワードを間違えてメモしてしまったおかげでログインができずにおりましたが、いろいろと調べた結果、ある時期にパスワードを変更していたことが判明、その変更した新しいパスワードのメモが間違っていた・・と、お粗末な解決でした。

ま、なにはともあれ、えかったえかった。

ログインお祝いに秋の入りの一コマを・・(爆)

R彼岸花9,24 (2)

R彼岸花9,24 (3)
スポンサーサイト

コメント

お祝いはビール1年分ね!(^○^)

あ!言い忘れた!
わしがもらうんやで!(^○^)

MAHさん へ

10ダース送ってくれたら、しゃーない2ダースただで飲ましてやるわい~(笑)

アホやったなぁ・・・

おやぢちゃん へ

そやねん、アホやってん~。今頃気づいたん?~(笑)
非公開コメント

プロフィール

nakataka421

Author:nakataka421
ようこそいらっしゃいました。
記述内容に誤りがある場合もありますので、真剣に読まないで下さいね(笑)。足跡を残して戴ければ、嬉しいです。<店主>

月別アーカイブ