近場の温泉へ

トシのせいか、肩が凝ったりひざが痛かったり、はたまた腰の具合が悪かったりと・・・。
冬の寒さと気温の低さが影響して、カラダ中の筋肉がこわばってしまっているような。
若いときにはこんなことはなかったハズなのに・・。
冷やすのが良くないのは、温泉地域に生まれ育ったものとしては百も承知のはずですが、日常の生活の忙しさでなかなか行けない温泉めぐり。
やはり、温泉はいいものですね~~(ほっこり^^)

Rやぶちゃの湯2,24 (1)






我が家からは、滋賀・三重県境、信楽~島ヶ原のクネクネ山道を走ること1時間強。その温泉はありました。
スポンサーサイト

コメント

島ヶ原温泉のHPを見てみました。とてもいいところみたいですね。
温泉につかったあとは帰りたくなくなったのでは無いでしょうか?
私はスーパー銭湯で我慢します。

すこし離れた遠くまで行く時間と燃料代などを考えれば、考えようによっては、スーパー銭湯で十分かもしれませんね(笑)。

あそこの筋肉はこわばっていないかぁ~?(笑)
あっ、あそこは筋肉じゃなかった。(爆)

おやぢちゃんへ

おかげさんで、何年も前から凝り固まらずです~(笑)
非公開コメント

プロフィール

nakataka421

Author:nakataka421
ようこそいらっしゃいました。
記述内容に誤りがある場合もありますので、真剣に読まないで下さいね(笑)。足跡を残して戴ければ、嬉しいです。<店主>

月別アーカイブ