スポンサーサイト


くちなし

♪いまでは指輪も まーわるほど
 やせてやつれた おまえのうわさ~
渡 哲也が歌った「くちなしの花」。昭和48年の大ヒットの曲でした。
カラオケでよく歌いました(笑)

花言葉は、優雅・清浄・清潔・楽しい日々・・・だそうです。
Rかずら7,2 (24)






スポンサーサイト

コメント

ナカさんの歌声を聞いてみたいです。
渋くていい声なんでしょうね。

やまさん へ

私の歌声ですか?。渋くて低音の魅力なんです・・・って、フランク永井か(笑)。

ご機嫌で歌ってますね~
次くらいはアジサイかな?
先に歌ったろ

あじさ~い・・・
あじさい~~・・・

あじ~さ~い・・・
あかん、出てこん

CMHさん へ

あじさいの花の~・・て、そんな歌ありましたっけ?(笑)

ま、ええけど(爆)
非公開コメント

プロフィール

nakataka421

Author:nakataka421
ようこそいらっしゃいました。
記述内容に誤りがある場合もありますので、真剣に読まないで下さいね(笑)。足跡を残して戴ければ、嬉しいです。<店主>

月別アーカイブ

