スポンサーサイト


こんなサービスがあるとは知りませんでした!

先日、愛用のガラケーを落としてしまい、横に付いているスイッチ部分が飛んでしまいました。
このスイッチは押すことでマナーモードに切り替えたり戻したりできるスイッチで、なくなってからは不便でした。
新機種の買い替えもやむなしと思っていたところ、ポイントを使うことで新品の同機種と無料交換できるサービスがあることを知り、さっそく申し込みました。
R雨降り3,19 (17)



携帯・スマホが故障した場合のメーカーの解説しおりです。
R雨降り3,19 (7)

しおりのとおりにメーカーに連絡したところ、翌日には新品の携帯が到着しました。はや!。
R雨降り3,19 (4)

まったくの新品と交換でき、これで以前と同じように安心して使えるようになりました。
R雨降り3,19 (19)

料金は、このとおりでした。
ポイント使用で3240円、現金持ち出しは0円でした。しかも、壊れた携帯を指定の場所に返送する料金込み。
バッテリーははずして、予備としてお使いください・・とのことでした。
R雨降り3,19 (21)








スポンサーサイト

コメント

新品になって良かったですね。
わしも最近までauでしたが、鳥撮りで山の中に入ると電波が届かない為、クマに襲われた時等緊急時に困るのでドコモにしてついでにスマホデビューしましたぜぃ。

auと違って、ドコモはどこも 電波届きますぅ。(笑)

おやぢちゃん へ

auのスマホで、クマを撃退したらエーユーになれますぜぃ(笑)

新品になって良かったですね。私は鳥撮りでちょっとした山に行く時、ソフトバンクだと圏外になるので、auのiPhoneにしました 笑。

やまさん へ

やまさんはauに交換でしたか。珍しい鳥さんを撮ったらえーゆーになれますね!(笑)

どいつも、こいつも英雄にはなれん!(笑)
しかしそんなサービスに気がつく前に捨てれば良かったのになぁ〜!(爆)

MAHさん へ

捨てる寸前までも行ったー。今度またなったら名古屋に
捨てるし~(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなサービスがあるとは知らなかった人を私は知りました。

CMHさん へ

それはよかったですねぇ~(爆)and(泣)
非公開コメント

プロフィール

nakataka421

Author:nakataka421
ようこそいらっしゃいました。
記述内容に誤りがある場合もありますので、真剣に読まないで下さいね(笑)。足跡を残して戴ければ、嬉しいです。<店主>

月別アーカイブ

