スポンサーサイト


素人の鳥撮りその3

とうとう、鳥さん撮りに再びはまってしまったかぁ~・・。
というほどの事はないのですが、最近は公園や野山の散歩には、必ずといっていいほど長いレンズを付けたイチガンを持って出るようになっていました(笑)。
しかし相変わらず名前がいまひとつ不確かですが・・。

ツグミ?
R鳥撮りその4 3,12 (4)








モズ?
R鳥撮りその3 3,10 (4)

シロハラ?
R鳥撮りその4 3,12 (29)

ホホジロ?
R鳥撮りその4 3,12 ホホジロ(21)



スポンサーサイト

コメント

色々撮ってますね。
散歩がてらに気持ちいいですよね。
いろんな場所へ行きたくなってしまいますよ(笑)
最後の、一般的にはホホジロではなくホオジロだと思います。たぶん(笑)

K2さん へ

ほんとだ、ホオジロでした(笑)。

楽しそうやなあ〜〜
真似しよかな(^○^)

新しい楽しみを見つけられましたね。
私は最近撮ってません。いつもの場所に人気の鳥さんが入って、多くの人が押し寄せているからです。

MAHさん へ

真似せんでぇ~(笑)

やまさん へ

私はやまさんたちの真似をしているだけで、足元にもおよびませんよ~。
またいろいろ撮って見せてください。。

こうなったら大砲買っちゃいましょう!

おやぢちゃん へ

買う前に試してみたいから、おやぢちゃんのを送って~、すぐに返すし~。あっ、着払いでいいから(笑)

キヤノンは合わんやろー
非公開コメント

プロフィール

nakataka421

Author:nakataka421
ようこそいらっしゃいました。
記述内容に誤りがある場合もありますので、真剣に読まないで下さいね(笑)。足跡を残して戴ければ、嬉しいです。<店主>

月別アーカイブ

