スポンサーサイト


デイズ・ドア内張り保護シート加工

乗り降りに注意していても、どうしても付けてしまうドア内張りへの靴つま先の摺り跡。
前車のランクスのときも気がつけばたくさん付いてしまっていたが、デイズでもやはり付けてしまう。
軽でも普通車でもドアの大きさなどはさほど変わらないので、足が長いので付くのかそれとも乗り降りの仕方に問題があるのか・・。
Rドア内張り保護 (2)







そこで、ドア内張りに保護材を貼ることにしました。
材料は、職場で使った廊下マットの切れ端と、100均で買ったマジックテープ。
これを適当な大きさにはさみでカットして張り付けるだけ。
Rドア内張り保護 (3)

うまく貼れました。
これで、靴のつま先の摺れあとが付いても大丈夫です~(笑)。
Rドア内張り保護 (5)



スポンサーサイト

コメント

廃品リサイクル、素晴らしい。
さすがecoカー(笑)
内張り全面に張っちゃえ~

K2さん へ

内張り全面かぁ~、嫁さん専用の左後ドアもしましたけど、また考えときます~(笑)。

え〜!
足長かった?(^○^)
え〜!
おくさまは左後部座席なんや!
nakaさんは、おかかい運転手か?(^○^)

まあさん へ

足長いよ、知らんかった?。
そうよん、おかかい運転手だよん、知らんかった?(笑)。

これで安心して蹴り倒せますね。
一度わたしにも蹴らせて下さい(笑)

cmhさん へ

どうぞいつでも蹴りに来て下さいな、清酒1本とアテ付きの手土産を持って・・(笑)

プチチューン、決まりましたね。
足癖が悪いんじゃないですか?

やまさん へ

プチチューンはいいんだけど、足癖どころか手癖もねぇ~(爆)。
非公開コメント

プロフィール

nakataka421

Author:nakataka421
ようこそいらっしゃいました。
記述内容に誤りがある場合もありますので、真剣に読まないで下さいね(笑)。足跡を残して戴ければ、嬉しいです。<店主>

月別アーカイブ

