スポンサーサイト


久しぶりの素人の鳥撮り

たまには使わないとと思い、久々に重たいデジイチを持って近くの公園へ鳥さん撮りに。
やまさんやおやぢちゃんそのほかの鳥撮り名人さんのようにはうまく撮れないけど、なんとか撮れた~(笑)。
レンズの長さが足りないので、おおトリで。

R梅・鳥2,22 (12)











こんなのも撮れました。

R梅・鳥2,22 (3)

早咲きの紅梅もすこしふくらんでおりました。

R梅・鳥2,22 (8)

しかし、購入してからもう丸5年経つD300。4か月ぶりとはいえ、デジイチに望遠付けたら、こんなに重たかったのか・・・。
1時間ほどぶら下げていただけなのに、疲れた。これではますます出番が減るワイ~。

RD300 (1)






スポンサーサイト

コメント

お見事じゃないですかあ〜

カメラは庄内川に捨てなはれ!
庄内川分かる?(笑)

MAHさん へ

庄内川?そんな川は知らん。しょうもないかわ!(笑)。

ナカさん、なかなかやりますね(笑)
イカルまで撮られていいですね。
私も手持ちだと首が痛くなってしまいます。

やまさん へ

まぐれです~(笑)。

非公開コメント

プロフィール

nakataka421

Author:nakataka421
ようこそいらっしゃいました。
記述内容に誤りがある場合もありますので、真剣に読まないで下さいね(笑)。足跡を残して戴ければ、嬉しいです。<店主>

月別アーカイブ

