スポンサーサイト


紅葉はやっぱりこうよ!

なかなか更新できなくて、フアンの皆さま(笑)からお叱りを受けております。

先日やっと重い腰を上げて紅葉を撮ってきました。・・・といっても、いつもの公園で楽器練習のついでに撮っただけですが・・。
R文化ゾーン11,19 (2)






もみじの紅葉の枝に引っ掛ったのか、紅葉したサクラの葉を一枚見つけました。
R文化ゾーン11,19 (6)

池を挟んで、お茶席の館です。写っておりませんが、この日は結婚式が行われておりました。
R文化ゾーン11,19 (25)

写真を撮る人、しばし見とれる人・・・。その後ろから撮る人は、私です・・(笑)。
R文化ゾーン11,19 (11)



スポンサーサイト

コメント

ぷんぷん!(笑)
紅葉はやっぱ撮っておかないといけませんね。どんな感じですか?こちらはパッとしません。
私はまだ腰が上がりませんが。

やまのもとさん へ

コメがおくれました~;;
紅葉、また来年がありますから来年に期待しましょう(笑)

>紅葉はやっぱりこうよ!
くだらんシャレのつもりか?(笑)

だったら、
紅葉を撮りに行こうよ~ぉ・・・

ってのは どう?(爆)

写真はいいけど、タイトルはやり直し!!

おやぢちゃん

さすがおやじギャグ先生のおやぢちゃん、来年のタイトルはそうするわー!(笑)

CMHさん へ

やり直し?、やっぱり・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

nakataka421

Author:nakataka421
ようこそいらっしゃいました。
記述内容に誤りがある場合もありますので、真剣に読まないで下さいね(笑)。足跡を残して戴ければ、嬉しいです。<店主>

月別アーカイブ

