スポンサーサイト


100均でiPad mini保護シートをネクサスに・・。

resize0290.jpg

買い物ついでに100均へ。
ネクサスの保護シートがあればとの思いで探したら、あるのは各社スマホ用がたくさんと、タブレット用にはiPad とiPadmini用のみ。ネクサス用はありませんでした。もともと期待はしておりませんでしたが・・(笑)。

でも、iPodminiはネクサスよりすこし画面が大きいだけなので、まあ、大は小を兼ねるということでiPadmini用を購入。張り合わせる前に寸法を取って周りを切り取ればいいだけのこと。
縁がきれいに切れなくても、カバーケースに収めるので、それはたいして問題ではなし。

作業10分で、少し気泡が残ったがなんとかうまくシートを貼ることができました。リンゴさん、ありがとう^^。108円!。

あっ、ネクサスのホーム画面は私ではありませんので、念のため。




スポンサーサイト

コメント

しかし最近の100均は色んなモノ置いてますなぁ~。
買いすぎて借金だらけになったりしてぇ~(爆)

おやぢちゃん へ

買って失敗しても100円だからといって沢山失敗したら、大変だ~(笑)
100円も借金したら返せない!

私じゃ無い?
嘘こけ〜!
なんか見覚えの有る写真やなぁ〜
100均恐るべしやね!

MAH@iPadさん へ

見覚えがある?、気のせい(笑)

意外と代用って効くものなんですねぇ。

100円でも失敗したら(泣)ですものね。
モデルはナカさんじゃなかったんですか、残念。
次回に期待してますよ。

ks_1119さん へ

代用を考えると結構応用ができるもんですね^^。

やまのもとさん へ

モデルは、神戸・中華街の有名店前の人気マネキンです^^。
私とは雰囲気も体つきもアタマもよく似ていますが、足はこんなに長くは無いです(爆)。

100円ショップに、iPad miniが売ってれば一番良かったのにね。

CMHさん へ

店員さんに聞きましたが、それは置いていないという返事でした(笑)。



非公開コメント

プロフィール

nakataka421

Author:nakataka421
ようこそいらっしゃいました。
記述内容に誤りがある場合もありますので、真剣に読まないで下さいね(笑)。足跡を残して戴ければ、嬉しいです。<店主>

月別アーカイブ

