スポンサーサイト


~♪第6回・大津ジャズフェスティバル プレイベント~♪

~第6回・大津ジャズフェスティバル プレイベント ~
good afternoon ~びわ湖の風に吹かれて~

5月25日、快晴のびわ湖畔で恒例となった大津ジャズフェスティバル プレイベントが開催されました。
この日は半そででも暑いくらいの心地よい初夏の風が湖畔に吹き、大勢のジャズファンがプロの音楽に耳を傾け、楽しいひと時を過ごしました。

航行中のミシガンをバックに、熱演の西村有香里・大野綾子DUO
R大津シンフォ5,25 (25)

R大津シンフォ5,25 (29)






わんちゃんもジャズが分かるようで、うれしそうでした^^。
R大津シンフォ5,25 (24)

今日の公演メニューは・・。
R大津シンフォ5,25 (28)

さりげなく営業も・・。
R大津シンフォ5,25 (3)

OJFグッズの販売紹介中・・・
スタッフのみなさん、いつもホントご苦労さまです。
R大津シンフォ5,25 (4)






スポンサーサイト

コメント

びわ湖の風に吹かれてジャズを聴くなんて、気持ち良かったでしょうね。
ワンちゃんの表情、最高です!

やまのもとさん へ

気持ちよかったですよー!(笑)
飼い主さんと一緒に聞きに来ていたわんちゃんも、うれしそうでした^^。

気持ち良い時間を過ごされたことでしょうね。
来年は撮る方じゃなく参加でしょうかね?

ks_1119さん へ

気持ちよかったです~^^。
来年は出場?、ムリでしょうね(笑)。

ワンちゃん、笑ってますね?

おやぢちゃん へ

たぶん、変なおっさんがカメラ向けてるのを笑えたのでしょうね~・・(泣)
非公開コメント

プロフィール

nakataka421

Author:nakataka421
ようこそいらっしゃいました。
記述内容に誤りがある場合もありますので、真剣に読まないで下さいね(笑)。足跡を残して戴ければ、嬉しいです。<店主>

月別アーカイブ

