スポンサーサイト


久しぶりの水の森

R水の森5,14 (8)

花撮り爺さんを本格的にしたくなったら、ここに来るのがイチバン手っ取り早い(笑)。
温室スイレンは、暖かくなって花の数も多くなってきました。





こうやって撮るのは、うまい人がたくさんおりますね。
R水の森5,14 (24)

しゃくなげも満開でした。
R水の森5,14 (26)

ヒョウモン蝶。
R水の森5,14 (41)

R水の森5,14 (51)
スポンサーサイト

コメント

一枚目素晴らしいですね~
滋賀の花撮りじじいの称号を与えます!

私も一枚目に一票!(笑)
いろんな花が楽しめるようになって楽しいですね。

CMHさん へ

名誉な称号をありがとうございます。
で、副賞はないの?ビール1年分とか・・(笑)

やまのもとさん へ

ありがとうございます。
ここは季節ごとのいろいろな花が栽培されており、花めぐりににはいいところですよ。時間帯によっては鳥さんも見れますし、やまさんもぜひ一度おこしやす^^。

だからさぁ〜
わしも行きたいって言うてるやん!
迎えに来んかい!

名古屋の花撮り爺さん へ

高級車をこのまえ買ってやったばかやろし、自分で運転して来んかい!

睡蓮が撮りたくなって来ましたよ。

ks_1119さん へ

スイレン撮りに来て下さい^^。
非公開コメント

プロフィール

nakataka421

Author:nakataka421
ようこそいらっしゃいました。
記述内容に誤りがある場合もありますので、真剣に読まないで下さいね(笑)。足跡を残して戴ければ、嬉しいです。<店主>

月別アーカイブ

