スポンサーサイト


クンシラン

昨年春に続いて今年の春も咲かなかったクンシラン。
以前、「君子欄の植替え」をアップしましたが、その続きです。
実は、クッソー・・と思い、ダメもとで思い切ってやけくそ株分けしたんですが、その後なぜかとたんに花芽が出だして、2~3日前から花が咲き出しましたのです。
今までの苦労はいったいなんじゃい・・、わけわからん(笑)

Rクンシラン5,2 (11)

「花が咲かなくなった君子蘭の植替え」ブログはこちらです。



スポンサーサイト

コメント

花もちょっとした気分転換をさせてあげれば咲くのかも知れませんね。

咲いてくれますように、と私がお願いしてたから良かったのでしょうか(笑)
何はともあれ良かったですね。

こっちもヤケクソで咲いたったんじゃぁ〜!
あほ〜!(笑)

ks_1119さん へ

そうですね、花も気分がよかったのでしょうか^^。

やまのもとさん へ

やまさんが咲くようにお祈りしてくれたのですね、ありがとうございます。おかげで咲きました^^。

クンシランさん へ

やけくそで咲いたんですか、しらんかった~~、あほー(笑)
非公開コメント

プロフィール

nakataka421

Author:nakataka421
ようこそいらっしゃいました。
記述内容に誤りがある場合もありますので、真剣に読まないで下さいね(笑)。足跡を残して戴ければ、嬉しいです。<店主>

月別アーカイブ

