スポンサーサイト


愛用のipodの液晶にヒビが...。

公園を散歩中、ポケットから出そうとしてイヤホンがひっかかり、レンガ歩道に落としてしまった。
幸い保護フイルムのおかげで割れて粉々にはならず本体性能には支障がないので、これまでと同じように使えるが、やはりヒビ割れが目障り。
はて、修理に出すか、このままガマンして使い続けるか、4年も使ったのだから、いっそ買い換えるか。。。。
しかし、物入りの時に限ってなんでまた・・(泣)。

resize1307.jpg



スポンサーサイト

コメント

ガラスって意外と割れるもんなんですよね。街中でもガラスが割れてるiPhoneを使っている人を見かけます。

とかなんとか言って、実はヒビ割れ模様の壁紙とか(笑)
まあ、4年も使って歳取ってるんだから、しわと思って温かく見守ってあげてくだされ!

あらー、やっちゃいましたね。
思い切って買い換えて欲しいな~!

ks_1119さん へ

そうそう、よく見かけますね。修理すれば良いのにっと思っていましたが、自分がその目にあってわかりましたが、修理代金がけっこうするし、アップル代理店が近くにないのです。。

CMHさん へ

しわですか、それを云われると、なんだか納得してしまいます・・って、なんでやねん(笑)。

やまのもとさん へ

思い切って買い替え,,,。。
修理はアップルで1万以上を見てくださいといわれました。音楽プレーヤーと、wifi利用のネット接続だけの利用ですからねぇ、なんとか中古でもと思っています。

あちゃー

MAHさん へ

あちゃー・・って、それだけかい!(笑)

ん?
呼んだ?

あちゃーさん へ

お呼びでない・?
こりゃまった失礼いたしやした。。
非公開コメント

プロフィール

nakataka421

Author:nakataka421
ようこそいらっしゃいました。
記述内容に誤りがある場合もありますので、真剣に読まないで下さいね(笑)。足跡を残して戴ければ、嬉しいです。<店主>

月別アーカイブ

