スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラが咲き出すまえの木々の花

サクラの開花まえに咲き出す花もたくさんあります。
サクラを待つウキウキ感に隠れて地味な存在ですが、これも立派な春の足跡です。

先日は、お彼岸も過ぎたと言うのに冬を惜しむかのような寒波来襲で、再び冠雪でした。
Rルピナス3 (6)








続きを読む

スポンサーサイト

素人の鳥撮りその3

とうとう、鳥さん撮りに再びはまってしまったかぁ~・・。
というほどの事はないのですが、最近は公園や野山の散歩には、必ずといっていいほど長いレンズを付けたイチガンを持って出るようになっていました(笑)。
しかし相変わらず名前がいまひとつ不確かですが・・。

ツグミ?
R鳥撮りその4 3,12 (4)








続きを読む

激安 インクカートリッジ!

プリンターのインクが少なくなったので、アマゾンで注文。
メーカー純正は4色セットで3500円ほど。しかしインクの値段を考えると、本体を買い換えたほうが安いのでは・・。
そこで、ダメもとで再生品の激安インクを買ってみた。
4本セットで、送料込みなんと・!!、417円だぁ~!。

パッケージは英語表示だが、包装はしっかりしている。

R渡辺貞夫スーパービッグバンド3,8 (14)









続きを読む

デイズ・ドア内張り保護シート加工

乗り降りに注意していても、どうしても付けてしまうドア内張りへの靴つま先の摺り跡。
前車のランクスのときも気がつけばたくさん付いてしまっていたが、デイズでもやはり付けてしまう。
軽でも普通車でもドアの大きさなどはさほど変わらないので、足が長いので付くのかそれとも乗り降りの仕方に問題があるのか・・。
Rドア内張り保護 (2)







続きを読む

素人の鳥撮りその2

鳥さん撮りを始めると、なぜか病みつきになりそうです。
職場は幸い野山に囲まれているので、朝からいろいろな小鳥の声が聞こえます。休み時間に重いカメラを持って追いかけまわしますが、しかしなかなか撮れません。
撮れても名前が判りませんので、ここで貼ります(笑)。

つぐみかも?。
R鳥撮りその2 3,1 (3)







続きを読む

プロフィール

nakataka421

Author:nakataka421
ようこそいらっしゃいました。
記述内容に誤りがある場合もありますので、真剣に読まないで下さいね(笑)。足跡を残して戴ければ、嬉しいです。<店主>

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。