紅葉はやっぱりこうよ!

なかなか更新できなくて、フアンの皆さま(笑)からお叱りを受けております。

先日やっと重い腰を上げて紅葉を撮ってきました。・・・といっても、いつもの公園で楽器練習のついでに撮っただけですが・・。
R文化ゾーン11,19 (2)





続きを読む


秋もなかば・・

この1ヶ月間、更新しておりませんでした。
サボっていたわけではなかったのですが、なんとなく気が進まなかったのです。
特に意味はありません・・。

11月になって秋も中盤。あちこちから紅葉便りが聞こえてきます。
最近、「おおつどん」ー大津京が開かれた年号にあわせて開設された大津市のフェイスブック「667人のおおつどんによる情報発信交流ページ」ーに参加しました。私で28番目の承認「おおつどん」です。
大津のすてきな風景などをFBで全国に発信するのが目的です。

瀬田文化ゾーンのケヤキの紅葉です。
R文化ゾーン10,31 (19)


おおつどんフェイスブックはこちらです。











プロフィール

nakataka421

Author:nakataka421
ようこそいらっしゃいました。
記述内容に誤りがある場合もありますので、真剣に読まないで下さいね(笑)。足跡を残して戴ければ、嬉しいです。<店主>

月別アーカイブ